【新春ご挨拶】2023年 あけましておめでとうございます【YouTube尽力中ごめんなさい🙏】

KAKKON.NETへお越しくださった皆さま🎍へ。

謹賀新年2023

2023年、明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

それでは、恒例の『2022年のKAKKON.NETとかっこんを振り返り』ます。

🌄 KAKKON.NETの2022年

KAKKON.NETにとって、
2022年に何があったかって…
YouTubeチャンネルを開設してしまいました。

7月5日に登録して、それ以来ずっと動画の更新をしております…

YouTubeを始めるにあたり、かなり迷いがありました。その理由は、私は2つのことが同時にできないため😂

YouTubeを始めることで、
『確実にサイト更新がおそろかになってしまう』と危惧しまくっておりました。

実際に、いま更新とどこおりまくってます💦

ひとまずチャンネル登録者数1,000人までは、ガムシャラに頑張りたい所存なのですが、

これがまた・なっかなか届かないのですよ!
900人を超えてから、減ることも多くなってきて💦

登録者数1,000人って大変なんだね

1,000人超えしたら、盛大に祝わせてください!

…とはいえ、KAKKON.NETブログサイトとは長く付き合いたいので、この現状はどうにかするつもりです。どうか見守ってやってください🙇‍♀️。

ちなみに友人からは『登録者数1,000人いったら・なんかおごって😚』と言われてます。スタバのコーヒー1杯ぐらいはおごれるんだろうか…?

かっこん、ちいかわにドハマる。

皆さん・ご存じのとおり、
かっこん、ちいかわにドップリとハマっております。こんなに1つのコンテンツにドハマりしたのは初めての経験です。

ちいかわゆうえんち目当てに、静岡まで弾丸旅行

おのずと、更新コンテンツもちいかわメインとなっております…ブームにお付き合いくださいませ😅

新春恒例行事🎍老いとかっこん

ここだけの話、かっこんももうアラフィフに差し掛かります…

…全力で老いに逆らうかっこんの2022年は?

『生え際セフィロス目指す部』の報告

ここのところ、かっこんがずっと悩まされてきた『生え際問題』ですが、

なんと2022年は、ミーゼスカルプの登場によりかなり改善したんですよ!!!

【考察】なぜミーゼ スカルプリフトで生え際ボリュームが復活したのか?【頭皮皮脂の酸化が改善した?】

今回は、ミーゼ スカルプリフトアクティブでかっこんの頭皮の生え際問題がなぜ解決したのか?考察します。 今回の記事で分かること ・かっこんの頭皮の状態と問題点 ・なぜ生え際が薄くなるの? ・40代になる ...

続きを見る

コレ、生え際に悩む方へマジにオススメです。

created by Rinker
¥59,400 (2023/01/29 17:14:09時点 楽天市場調べ-詳細)
👆2023年もひきつづき。

『体形カービィにならないようにする部』の報告

『体形カービィ部』ですが、コレまた2022年は大きく変化がありました!!!

❶YouTuber『石井亜美』さんの筋膜リリースを2年継続
❷コッコアポG服用(半月のみ)
❸ムチャクチャ歩く(3日連続1万歩で激変)

この3コンボで、お尻のカタチが変わりました…脂肪吸引レベルで😂!

【疑問】コッコアポどれ飲んだらいいか分かんない😥➡コレだ!【クチコミ✨シェイプアップしたよ!!!】

突然ですが皆さん…かっこん、 コッコアポでシェイプアップできましたよ! コッコアポのクチコミを探しても、イマイチ結果報告って無いじゃないですか? いや~~…今回・断言します。 確実に、コッコアポのおか ...

続きを見る

なんだかんだ言って、
コッコアポは偉大です

かっこん家、受験戦争

2022年かっこんの受難は『YouTube開始』とさらに一つ、長男の中学受験!

わたくし・ここ2~3年『ウチの長男は、中学受験するのかなァ…?』と漠然と不安だったのですが、

2022年の6月、イキナリ小5長男に『受験の意思がある』ことが発覚。

急遽、評判の良い進学塾をさがして通塾を開始。
冬休みも冬期講習に通っております。

こうしている今も、
すぐそばで受験勉強してます

中学受験って、親もかなりの覚悟が無いとダメなんですね…

算数に関しては、親も一緒になって問題を解かないと理解が追いつかない!

かっこんも『学校にいる夢』を見て落ち着かないっス…😂

良い結果が出れば良いなぁ…

皆さまにおかれましても健康第一、
さらに良い一年となりますように。お祈り申し上げます。

2023年も
よろしくお願いいたします
KAKKON.NET かっこん

こちらの記事もどうぞ