【新春ご挨拶】2022年 あけましておめでとうございます

2022-01-01

KAKKON.NETへお越しくださった皆さま🎍へ。

謹賀新年2022

2022年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします

わたくし2021年も、
月日をやり過ごすように消費してしまった1年でした。

皆さま、どんな思いで過ごされましたか?

🌄 かっこんの2020年

2021年のかっこんは、
ツラいことがイロイロと起きておりました。

KAKKON.NETの存在が気持ちを支えてくれていました😅

日々、感謝の気持ちを込めて更新しております。

去年は大変だったという方も、今年はラクになると良いですね😇 私も、今年は肩のチカラを抜いて生きたいと思います…

恒例行事🎍老いとかっこん

昨年の目標である、
『生え際セフィロス目指す部』そして
『体系カービィにならないようにする部』

結果はどうだったか?といいますと…

👆2022年もひきつづき。

まず『生え際セフィロス部』

生え際のボリュームは、着実に減りつつあります😂

頭皮マッサージに育毛剤、
と2021年は日々・猛烈に頭皮の老いと戦っておりました。2022年も継続!

『芸人のルックス・体系いじりがタブー視されて、サミシイ世の中だ…』なんていう話を見かけますが、いざ・自分の髪が薄くなってくるとハゲと言われている場面で、マジで笑えませんね。その立場になればワカルというやつか…

その一方で『体系カービィ部』は、
かなり結果が出たんですよ~😭!!!

糖質制限&筋膜ローラーで、体系が激変しましたァァァ!!!😂

また別記事でお伝えいたします。
リバウンドもなく、食生活も激変できました。ちなみにリングフィットも毎日継続しておりますよ~😉

おまけ🎍かっこん家の冬休み

小1次男の冬休みの工作課題『お面をつくる』
クオリティを上げすぎるとマズイのでこのへんで。舌もつけたかった

ということで、

改めまして本年もよろしくどうぞ😃

今年もできることをできるかぎり、突き進んで参ります。

以上です☺️(今回、旅先のホテルにて執筆。今年はコロナどうなるのだ…)

こちらの記事もどうぞ