【🌄新春ご挨拶】2019年あけましておめでとうございます🎍

2019-01-01

kakkon.netへお越しくださった皆さま🎍

2019年kakkon.net年賀
2018年はお世話になりました‥いろんなことがありました、kakkon.netでもたくさん報告させて頂きました。

2018年中にはかっこんに『夢のような嬉しいできごと』が起こりまして、公式サイトで情報解禁されていないため、未だにkakkon.netで報告できておりません😂

そちらの報告の際には、わたくし・大騒ぎすると思いますが、優しく見守ってやってください。

💡 後日記:このことです
2019年も、変わらず精進いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さまにお伝えしたいこと、たくさんあります‼
今年も楽しんでいきます‼
 

💡 かっこん近況:➀
かっこん家で乗っている車の話。
走行距離が11万kmを超えたところで、エンジンにトラブルが発生😂
急遽、新しい車に乗り換えることになりました。

毎晩、主人とケンカ寸前の『どのクルマにするのか?』大討論しております。
車種は『SUV』縛りで探しているワケですが、

オレ・BMW Xシリーズがいいなァ✨
(スルー)

 

💡 かっこん近況:➁
2019年年明けあたりで、kakkon.netの表示速度を上げるため『設定をイジろう』と計画しております。

そのせいで、トラブってしばらくの間で表示ができなくなる可能性もありますが、気長に復旧を待ってやってください。
後日記➡ 無事に乗り切りました。
 

💡 かっこん近況:➂
2019年三が日🎍、かっこんは北陸で雪⛄に埋もれていると思います。
無事に帰ってこれますように‥😅

帰宅後は新年早々・バリバリ更新したいと思います。

2019年もkakkon.netを楽しんでいってください‼

こちらの記事もどうぞ