【2019年用📖】今年は『ほぼ日手帳カズンavec』Amazon購入【オマケは⁉】

   

2019年のために、今年もまた主人が『ほぼ日手帳カズンavec』を購入いたしました。
今回は初めてAmazonから購入してみました❗

ほぼ日手帳の一覧ほぼ日ストア

届きました

注文から3日ほどで到着です。

いつもながらAmazonの発送は早いです。

‥では、開封してみます。

うん、いつもどおりのAmazonの梱包ですね。

む・・・?

ちょっと違和感を感じながらも、取り出してみます。

Amazon購入の中身は?

あれ・・・?
(これだけ?(´∀`) )

 
‥といいますのも。

これまで、我が家はほぼ日ストアから購入していたのですが、

ほぼ日手帳が入っている『外箱』から『ほぼ日ワールド』大全開でして、何枚も入っているカラフルなフライヤーも、見ていて楽くて、

▲2017年用の『ほぼ日手帳』の箱

‥そして・なによりも、
『毎年のオマケ(購入特典)』が楽しみだったのです。

この、しょーもないジョークグッズが好きだった

Amazonで購入すると、オマケがつかないのかァ~‥

 
うわーーー、ショックです(笑)

ほぼ日ジョークグッズを見て『年の瀬だなァ』と思うのが恒例行事だったのに。

皆さまも、オマケが欲しいようでしたら『ほぼ日ストア』で購入なさってください。

2019年の購入特典はこちら
今年は『くまのおすわり文鎮』&ボールペン、だそうです。‥え・あ、じゃあいいか‥(笑)

早く入手したいならAmazon購入

▲1枚だけフライヤーが付いてました

Amazonで購入すると『手帳だけ』が届くのですねェ。

手軽さはAmazon
でも、簡単に購入できるのは断然Amazon(送料無料)なので、とにかく早く入手したい❗という方はオススメです。
▲選択の購入パターンが数種類あるので、『希望の商品が選択されているか?』気を付けてください。

 

▲主人は、透明カバーをつけて使っております(2年で買い替えだそうです)。

 

⭐️ほぼ日手帳の過去記事
ほぼ日手帳2017のカズン avec
ほぼ日手帳2016のカズン avec
 

⭐️ほぼ日ストアで見かけたのですが、

ほぼ日ホワイトボードカレンダー、いいですねェ⭐️これは欲しいなぁ。

こちらの記事もどうぞ

 - 生活・子育て等