【今年も届きました】ほぼ日手帳2017のカズン avec【謎のバタートースト】

   

2017年も主人がほぼ日手帳・カズンを通販にて購入いたしまして、さきほど届きました。
雰囲気だけでもお伝えいたします。

ほぼ日手帳
ほぼ日ストア
スマホ版「ほぼ日ストア」

主人、ほぼ日手帳をロフトで購入しようか迷っておりましたが…

かっこん:通販特典があるかもしれないから、通販でヨロシク!

というわけで…


とどきました。オーダーから1週間ほどかかったのかな?

ほぼ日手帳の取扱店舗


箱を開ければすぐ『ほぼ日』ワールド。
いろんな考え方があると思いますが…ぐるりと見渡していない人のほうに、本質があるような気がする私です。私は自然体な人が大好きです。


ちょっと気になった、このフライヤー。
『ドコノコ』というペットのアプリのようですが…


自分の飼い猫・犬を登録すると、エントリーできて、他の情報者とデータを共有できるようです。

ものすごく楽しそうじゃないですか★

ドコノコ - いぬねこ写真アプリ

ドコノコ - いぬねこ写真アプリ
無料
posted with アプリーチ


おなじみ、ほぼ日グッズ紹介の大判チラシ。

今回はクロスワードパズルはありませんでした。
昨年のクロスワードパズル企画、大好評だったようで…当サイトにも『ほぼ日・クロスワード』の検索ワードでたくさんの訪問があったんですよ。ほぼ日さん、クロスワードパズル・カムバック!

何かほかに入ってないかな~~♪(←通販購入特典の事前情報なしです)

あれ??

突如・バタートーストが入ってるんですが…?

トースト型のメモ帳か?、それとも付箋??
…と思いきや、


なんとメラミン製の手のひらサイズの小皿でした。

パンに塗る『バターやジャム』をサーブするための小皿として、結構良いじゃないですか★

わたくし普段、こういう遊び心のある食器は購入しないので嬉しいです(笑)


というわけで、超・筆不精の主人がまさかの3回目のほぼ日手帳の購入です。

どうぞ・いっぱい書いてください。(2016年もいつの時間に書いていたんだろうか…)

 - 買ってみた感想