2016年 新年のご挨拶

2016-01-05

あけましておめでとうございます…と言うには日にちが行きすぎました(^^;)

2014年の11月になんとな~く開始いたしました当サイトも、2015年初夏ころにようやく人様の目に着くようになりだしまして。

お陰様で、日ごとにPVが増えて行っている状況です。

『どなたが興味を持ってくださるんだろう?』という記事も更新したいと思っております。ですので、思うようにPVが増えないのは諦めております(^^;)

広いネットの世界で、縁があるサイトさんはブックマークしていなくても、偶然にたどり着くことが何回もあります。

そんなご縁を、たくさんの方と持てたら良いなと思っております。『あ、またこのサイトに来た~』とビックリして頂けたら嬉しいなと。

本年も、わたくしの持っている知識の限りに励みます。よろしくお願いいたします。

2016年更新予定の課題

💡 直近で更新したい記事は、
・iPadを購入したお話。
・iPhoneを復元してかなり痛い思いをしたお話。
・金沢の観光についてのお話…金沢フォーラスのもりもり寿司など。

2016年の課題

💡 今年中に更新したい記事は、
・2016年中に新居をかまえるので、そのゴタゴタの一連のお話。現在、四苦八苦しております。

・今年は本気でダイエット年にするつもりなのでッ!!(--;)、ダイエット系のお話を。

・2013年の水曜どうでしょう祭のお話と、北海道縦断旅行のお話…コレは全10話くらいになりそうで、なかなか着手できません(^^;)

・『耳垢栓塞 マンガ』というワードでいらっしゃっている方をたくさん見かけます。どうやら体験談を4コマでご覧になりたいようですね??(笑)…体験談4コマ、描きたいな~と思っておりますよ。

・イラストCGもアップしたいと思っております。じつはずっと機会をうかがっております。

・今年こそは、アフィリエイトもボチボチとさせていただく予定です。えげつなく広告を貼りたくないので‥読者様に失礼のないように努めます。

・主戦力のノートPCを2016年中に買い替える必要があるので、そのお話も…Macにしたいなぁ。ソフトの縛りがなければ…

kakkon.netへまたお越し下さい

‥ということで、本年ものんびりと頑張りたいと思います。

2016年も当サイトをよろしくお願いいたします。

こちらの記事もどうぞ